2014年5月3日土曜日

BGフィット

今日、クリック八幡店でBGフィrットを受けてきました。


リスニングや柔軟性や可動等のチェックを受けて
ローラーを回しながらサドルを調整。
結果上に焼く1.5センチ後ろに3センチくらい移動しました。
そしてハンドルですが、幅が大きいので芯芯380mmの物に交換。
ステムは80mmの物に交換
※そして 上を向いて行こう会に入会してしまいました。

結果、ローラーで思いっきり回すと190prmまで回すことができた。
以前だと、130prmくらいで尻がバタついてそれ以上回すことがきなかった。
これほど、回るとは驚き。
ローラーも同じ負荷で軽く回すこともできます。

そして、新しいシューズを購入してしちゃいました。


スペシャのSワークス。
クリートも新しく膝の動きもチェックしてもらって完了。

帰りの自走追い風だったので評価は難しいけどこれからが楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿